超敏感美少女★ゆうチャン★

  • 年齢20歳 身長159
  • スリーサイズB:85(C) W:58 H:86
  • 体型★スレンダー★
  • タイプ女子大生系♪
  • チャームポイントパッチリした瞳かなヽ(・∀・)ノ
コメント

業界未経験新人姫入店 【激エロ美少女ゆうちゃん】

濡れ濡れMAX イチャつく事が本当に大好きみたいです 

甘えたな声でおねだりしちゃうぐらい可愛い子猫みたいな【ゆうちゃん】です

パッチリした瞳がめちゃくちゃカワイくて、思わず見とれてしまうルックスが好印象の女の子です

清楚で落ち着いた優しい雰囲気の『ゆうちゃん』とても礼儀正しくて、プレイの方も一生懸命頑張ってくれているようです  

おっとりとしたちょっぴり控え目な性格は、男心をくすぐられてしまいますよ

ぜひ激エロ【ゆうちゃん】と遊んでみてはいかがでしょうか?

間違いなく病みつきになっちゃいますよ


※お伝えした御案内時間は必ずお守りします 交通状況等で遅れる場合はスグにご連絡させていただきます


ホテル割引きチケットあります当店指定のホテルなら2000円〜3000円(土・日・祝・祝前日は1000円UPになります)でご利用出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


クレジットカード利用可能

コメント
キモチのきもちさんからのレビュー
めっちゃ楽しかったヾ(*≧∀≦)ノ゙

また呼びたいです\(^o^)/

うこんのちからさんからのレビュー
とても楽しくてエロかった!

絶対また行きます。

バルタン成人さんからのレビュー
濡れ濡れMAX!! ドSの俺には最高でした!!

またイッパイ楽しもうな~(*´ω`*)

ムスダン発射さんからのレビュー
最高!! 俺と一緒でかなりスケベやな 笑

ゆうちゃんの甘い声にやられたわ!

棚からぼた餅さんからのレビュー
メッチャ良かった(^O^)かなりエッチで濡れやすいから、こっちも興奮したわ(^O^)また会いに行くからね~(^O^)


10/22(日) 10/23(月) 10/24(火) 10/25(水) 10/26(木) 10/27(金) 10/28(土)
未定 未定 未定 未定 未定 未定 未定
翌週表示
写メ日記
オプション
  • パンスト破り
  • ローター(持ち込み禁止)
  • 生パンティ
レビュー投稿
■お名前

■Eメールアドレス(任意)
■レビュー内容
    

ページトップ
奈良 本格的性感マッサージ ACUREZ~アキューズ~
LINE面接
クレジットカード決済
女の子募集中
男性大募集中
新着情報
  • ■業界未経験♪色白スレンダー美女♪【のぞみちゃん】
    ※只今、御予約受付中です♪ 【のぞみ ちゃん】24...
  • ■超激エロ電マ大好き!極上ロリ系美少女♪【くるみ チャン】
    ※只今、御予約受付中です♪ 【くるみチャン】18歳...
  • ■超美肌♪極上スタイル美少女♪【そら ちゃん】
    ※只今、御予約受付中です♪ 【そら ちゃん】 (20...
  • ■18歳!業界未経験♪めちゃカワ美少女♪【ひめな ちゃん】
    ※只今、出勤一番目の御予約受付中です♪ 【ひめな...
  • ■極上のF♪抜群のリピート率♪【ことりちゃん】
    ※只今、御予約受付中です♪ 【ことり チャン】 24歳 ...
  • ■小柄でかわいい♪ロリ系美少女♪【みなみちゃん】
    ※只今、出勤一番目の御予約受付中です♪ 【みなみ...
  • ■ルックス&スタイル文句なし♪ 超癒し系【さき ちゃん】
    ※本日の受付は終了致しました♪有難うございました♪...
写メ日記